MAILMAGAZINE

2013/12/18 更新

今年も残すところあと2週間! (2013.12.18)

メルマガ会員の皆様!!

皆さんいかがお過ごしですか?
今年も残すところ、あと2週間となりました。
忘年会、大掃除、そしてクリスマスなど、いろいろと年内のイベントがたくさんありますね!!
いよいよ寒くなって、風邪も流行っているようなので、くれぐれもご自愛いただき、元気に新年を迎えるようにしたいですね。

ーーー

WeiWei Wuuのこの1週間は、来年の準備のための1週間でした。
打合わせや曲作り、また、来年発売のオリジナル・アルバムのタイトル決めなどなど、まだ発表できないことも多いのですが、どんどん決まりつつあります。
特に4月に発売予定オリジナル・アルバムと5月下旬に企画している「WeiWei Wuuと行く上海ツアー」は、ほぼ内容が固まりました。
詳細は近日中に発表します。
※マネージャーブログに「上海ツアー」の関連記事が掲載されています。お時間のある時にお読みいただき、ご意見を頂ければ幸いです。

ーーー

★先月放送しました、大分・由布院のアルテジオ美術館で10月5日に実施されたWeiWei Wuuアコースティックトリオのライブの模様ですが、大変好評を博したので、再放送が決定しました。
新春、2014年 1月4日(土) 午後4時~5時までの予定です。
聞き逃した方、もう一度聞きたい方もぜひお聞き下さい。

インターネットで聞けるラジオですので、全世界で聴取が可能です。
http://874.fm/
※パソコン・スマートフォンでゆふいんラヂオ局を聴く方法
http://874.fm/infopage.php?id=1382161641

ーーー

★来年4月に発売予定のオリジナル・アルバムの、発売記念ツアーを全国で予定しています!
順次発表していきますので、ご期待ください!!

ーーー

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第162回 WeiWeiさん IN 「WeiWei Wuuと一緒に行く上海ツアー」

メルマガにもありますが、この1週間、WeiWeiさんは来年の準備のため、打合わせとレコーディング用のプリプロで忙しかったです。
おかげで、ずいぶん来年の予定や企画の方針が決まりました。

今回は、来年5月下旬に予定している、「上海ツアー」の事を、多少フライイング気味ですが、お知らせできる範囲でご報告したいと思います。

ーーー

と、その前に軽い「閑話休題」です。

先日、WeiWeiさんと打合わせをしていた時のことでした。
ある程度、打合わせも終了し、雑談になった時、WeiWeiさんが言いました。

「マネージャーさん、『葛根湯』って知ってますか?」

もちろん知っているので、私が
「もちろん知ってますよ。漢方の風邪薬ですよね?」

すると、WeiWeiさんは、一瞬きょとんとし、例によって大きな声で笑いながら、こう言いました。
「あ、『葛根湯』じゃなくて、あの、空手みたいなやつです」

<続く>
続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

ーーーーーーーーー

その他のニュースも続々更新中です!
ホームページのチェックをお忘れなく!!
また、できる限りお問い合わせにお答え致しますので、ご遠慮なくメールをお送り下さい!
お待ちしております!!

♪オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/

♪オフィシャル・ブログ
http://blog.goo.ne.jp/weiweimobile/

♪オフィシャル・ツイッター
https://twitter.com/#!/WeiWei_Wuu

♪WeiWei Wuu FaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu

♪WeiWei Wuu FaceBook アーティスト・ページ
http://www.facebook.com/weiwei.wuu.erhu

♪配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!
※お問い合せ/ご要望等はこちらへ

info@weiwei-wuu.com

(2013.12.18)