WeiWei's Cafe ウェイウェイズ カフェ

二胡の音色と中国茶の馨りを楽しむ「くつろぎの空間」

4月19日(日) 2525Day オンラインで開催決定!


毎月WeiWei's Cafeで実施されていた「2525Day」ですが、現状を踏まえまして、オンラインで実施することになりました!

リアルに皆さんにお会いできることはできませんが、逆に遠くにお住まいの方も参加できるというメリットがあります!

ぜひ、下記をご参照の上、ユーチューバー・デビューを果たしたウェイウェイ・ウーと、ご自宅などでご一緒にお楽しみください!

もちろん、二胡を弾かない方もぜひご観覧ください!!

※当初予定していた20日の配信は中止となりますのでご了承ください。

配信方法

YouTube
※ウェイウェイ・ウー公式チャンネルにて、公開配信となります。
https://www.youtube.com/channel/UCTPj3u4G8rnt3eIhhy94qDw/

配信予定日・時間

4/19(日) 16:00~
どなたでもご自由にご参加ください(無料です)

演奏曲

「上を向いて歩こう」

日本の枠を超え、世界中の人々に愛されている坂本九さんの名曲です。
今のこの状況だからこそ、私たちの心に響き続けるこの歌を、ウェイウェイ・ウーと一緒に二胡で奏でましょう!

譜面が必要な方は、下記にアクセスの上、DLお願いします。
https://12.gigafile.nu/0506-b63650362242129e8a6ab5e796c22395f

※譜面無料にてDLできます
※DLは、5月5日までとなります。使用料はウェイウェイ・ウーが負担します。JASRAC申請確認済

※チャットに参加するにはグーグルアカウントが必要になります。
(事前に設定方法をお調べいただいておくことをおすすめします)
※上記の時間帯でリアルタイムで参加できなくても、配信後ビデオとして見られますので、ご安心ください。
※配信の音が聞こえづらい可能性もありますので、ヘッドフォンのご使用をおすすめします。