MAILMAGAZINE

2015/01/07 更新

メリークリスマス!! (2014.12.24)

メルマガ会員の皆様!!

皆さんいかがお過ごしですか?
今日はクリスマスイブですね!
温かいご家庭で、恋人同士で、仲間でワイワイと、そして仕事場で、もしかしたら一人っきりでもイベント気分を楽しみましょう!
残り1週間の2014年。
クリスマスのイルミネーションのように、キラキラ光る気持ちで過ごしましょう!

ーーー

今週のウェイウェイ・ウーは、昨日から年末年始のお休みをいただき、生まれ故郷の上海に戻りました。
いろいろと変化の多かった2014年。
きっと、久しぶりに見る上海の景色も、いつもの年とは違って見えることだと思います。
年末年始の上海などの景色を、FBやブログで公表してくれると思いますので、ご期待ください。
来年の「企み」もきっと考えていると思います(笑)。

ーーー

鎌倉音楽祭2014の東京MXテレビジョンでの番組、「ホリディ スペシャル 鎌倉音楽祭 鶴舞2014」再放送が決定しました!
前回見逃した方は、ぜひ!!

東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)
日時:2014年12月31日(水) 
時間:午前10:00~12:00
※今回の放送は、TOKYO MX2での再放送となります。
視聴方法は下記リンクをご参照ください。
http://s.mxtv.jp/multi_guide/

また、鎌倉鶴岡八幡宮参道(手水舎横)の参道VISIONにて、ウェイウェイ・ウーを始め、鎌倉音楽祭に出演した各アーティストの新年のコメントが流れます。
1月1日~1月5日までの限定公開なので、お見逃しなく!!

ーーー

下記にて、「時の旋律~白川郷イメージソング」のイメージビデオがアップされました。
ぜひご覧ください。

http://youtu.be/xLU22fDffxQ

また、宇宙戦艦ヤマト2199 40th Anniversary ベストトラックイメージアルバム「オフィシャル」のプロモーションビデオがアップされています。
こちらも合わせてご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=2QomCfGnCf4

ーーー

この1週間のウェイウェイ・ウーは、何と言っても「Reborn」のツアーファイナルでした。
新たな10年に向かって歩き出したウェイウェイ・ウーの集大成としてのライブ。
満員のお客様を迎えて、心弦二胡教室のある武蔵小山でのツアーファイナルは、映像とのコラボで「時の旋律」や「SAKURA/17」「ジングルベル」、そして「Butterfly」などを演奏し、とても感動的で心温まるライブになりました。
さらに、来年春に発売される新しいアルバム「プレイズ・アンソロジー」を予感させる曲、A.ピアソラの「オブリビオン」も演奏し、さらにさらに、今年の一つの「記念」となった「縁之詩」を作曲者の方々と多くの二胡愛好家との共演も果たしました。

このコンサートの模様は映像収録しましたので、近日中に公開する予定でいますので、ご期待ください!

※マネージャーブログに関連記事があります。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/
お時間のある時にどうぞ!

ーーー

★Face Book
Face Bookにご参加されていない方でも、下記の「ウェイウェイ・ウー オフィシャルページ」を見ることができます。
その都度、ライブ写真や情報を掲載していますので、お時間のある時に、下記にアクセスしてみて下さい。
ぜひ「ページのいいね!」をよろしくお願いいたします。

https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu

ーーー

★LIVE情報
まだまだ、今後発表していきます。
ご期待ください!!
※2015年のライブ予定は、追ってご報告いたします。
来年も全国ツアーを予定していますので、ご期待ください!!

◆2015年4月12日
来春、4月12日(日)に、京都平安神宮で実施される「紅しだれコンサート こころのふるさと」に出演が決定しました!
第27回となるこのコンサートは、平安神宮という特別な場所で、幻想的な雰囲気の中、桜の咲き乱れる景色を堪能しながらのコンサートです。
1回目18:40~19:20/2回目19:50~20:30
入場料¥2,000(前売り¥1,700)
チケット発売日 2015年3月1日(日)
お問合せ 平安神宮紅しだれコンサート事務局 075-241-6170
※客席はありません。桜を堪能しつつ回遊しながら演奏をお楽しみ下さい。

◆他スケジュールも近日発表!

ーーー

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第214回 ウェイウェイさん IN 「ツアー・ファイナル」

今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどんなクリスマスイブですか?

それにしても毎日寒いですね!
先日ウェイウェイさんから、突然こんなことを言われました。
「『ヒット・テーク』って知ってますか?!」
「???」となった私が言ったのは、
「何か、今年ヒットした出来事のことですか?」
すると、今度はウェイウェイさんが
「???」となっていました。
そして、
「『ヒット・テーク』って、凄く暖かいですよ!」

それで分かりました。
「『ヒート・テック』ですね!(笑)」

相変わらず、「ッ」と「―」の苦手なウェイウェイさんです。

ーーー

すいません、クリスマスに話を戻します。

ウェイウェイさんは、昨日から年末年始のOFFをいただき上海に里帰りしています。
きっとご両親と一緒に、クリスマスケーキと、お母様手作りの上海料理に舌鼓を打つことと思います。
そして、その料理の写真をFBなどで披露するのではないでしょうか。
皆さんと一緒に、私も期待して待つことにします(笑)。

上海料理といえば、今年5月に実施された上海音楽学院でのコンサートのツアーの際に食べた、「知る人ぞ知る」(「知る人知るぞう」ではありません!・笑)地元の人が集うレストランでの食事を思い出します。
本当に美味しくて、しかも安くて、量も質も凄くて、参加した皆さんに私が
「まだ前菜なので、食べ過ぎないでくださいね!!」
と叫んだことを思い出しました(笑)。
<続く>

続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

ーーーーーーーーー
その他のニュースも続々更新中です!
ホームページのチェックをお忘れなく!!
また、できる限りお問い合わせにお答え致しますので、ご遠慮なくメールをお送り下さい!
お待ちしております!!

♪オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/
♪オフィシャル・ブログ
http://blog.goo.ne.jp/weiweimobile/
♪オフィシャル・ツイッター
https://twitter.com/# !/WeiWei_Wuu
♪WeiWei Wuu FaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu
♪WeiWei Wuu FaceBook アーティスト・ページ
https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu
♪配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!
※お問い合せ/ご要望等はこちらへ
info@weiwei-wuu.com

(2014.12.24)