MAILMAGAZINE

2015/01/07 更新

ツアーファイナル間近!! (2014.12.12)

メルマガ会員の皆様!!

皆さんいかがお過ごしですか?
都合により、2日遅れの配信となってしまいました。
申し訳ありません!!

寒波が訪れて、各地大雪の被害も出ています。
今週末も再度寒波が来るようですので、お気をつけください。

クリスマスシーズンの訪れで、街中だけではなく、ご家庭でもイルミネーションをお楽しみの方も多いと思います。
ノーベル賞効果もあり、LED照明が綺麗ですね。
心の中にも、温まる明かりを灯しましょう!!

ーーー

今週のウェイウェイ・ウーは、いよいよ迫って来た「Reborn」のツアー・ファイナル(12/21(日) 武蔵小山・スクエア荏原ひらつかホール)の準備と、来春発売予定のアルバムの準備で大忙しです。
もちろん、14日(日)の浜名湖での宿泊付きのスペシャル・ライブもあります。
いよいよ押し迫ってきた年末、今年の集大成にご期待ください!!

ーーー

鎌倉音楽祭2014の東京MXテレビジョンでの番組、「ホリディ スペシャル 鎌倉音楽祭 鶴舞2014」再放送が決定しました!
前回見逃した方は、ぜひ!!

東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)
日時:2014年12月31日(水) 
時間:午前10:00~12:00
※今回の放送は、TOKYO MX2での再放送となります。
視聴方法は下記リンクをご参照ください。
http://s.mxtv.jp/multi_guide/

ーーー

下記にて、「時の旋律~白川郷イメージソング」のイメージビデオがアップされました。
ぜひご覧ください。

http://youtu.be/xLU22fDffxQ

また、宇宙戦艦ヤマト2199 40th Anniversary ベストトラックイメージアルバム「オフィシャル」のプロモーションビデオがアップされています。
こちらも合わせてご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=2QomCfGnCf4

ーーー

この1週間のウェイウェイ・ウーは、何と言っても長岡~白川郷~富山~金沢でのライブ・ツアーがあったことです。
各地、本当に一生の思い出になるようなライブでした。
12/6がウェイウェイ・ウーのバースデイだったこともあり、より印象に残る1週間でした。

長岡でのライブは、既に「恒例」と言っても良いような、リピーターの方の多いライブで、東京からも多くの方にご来場いただき、多くの二胡愛好家による合奏まで実現しました。
1日早い「バースデイ・サプライズ」で、新潟ならではの「バースデイ・ケーキ」ならぬ、「バースデイ・日本酒鏡割り」まで!
満席の、多くのファンの方の温かい雰囲気の中、とても素晴らしいライブになりました。

白川郷では、「ふるさと観光大使」の就任式とライブのダブルヘッダーでした。
地元の方が驚くほどの、大量の「初雪」に迎えられて、移動では大変な苦労をしましたが、逆にだからこその雪景色を堪能し、「大使」としての光栄と責任を感じ、美しい景色と温かい心をたくさんいただきました。

富山では、スペシャルゲストに、地元で多くの二胡愛好家を育てている「張鶴」さんをゲストに迎え、圧倒的な迫力での「瑶族舞曲」「賽馬」の演奏も楽しみました。

そして、このツアーの最後の金沢では、敢えて小さなライブハウスでの、ギターの越田さんとのデュオ・ライブでした。
とても「アット・ホーム」な雰囲気で、「まったり・ゆったり」としたライブで、小さな会場ならではのライブが実現しました。

本当に思い出深いライブとなり、東京に戻リながら、名残を惜しんだウェイウェイ・ウーでした。

※マネージャーブログに関連記事があります。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/
お時間のある時にどうぞ!

ーーー

<詳細決定!>
来春、4月12日(日)に、京都平安神宮で実施される「紅しだれコンサート こころのふるさと」に出演が決定しました!
第27回となるこのコンサートは、平安神宮という特別な場所で、幻想的な雰囲気の中、桜の咲き乱れる景色を堪能しながらのコンサートです。
1回目18:40~19:20/2回目19:50~20:30
入場料¥2,000(前売り¥1,700)
チケット発売日 2015年3月1日(日)
お問合せ 平安神宮紅しだれコンサート事務局 075-241-6170
※客席はありません。桜を堪能しつつ回遊しながら演奏をお楽しみ下さい。

ーーー

12月21日(日)、ウェイウェイ・ウーのお膝元、武蔵小山の「スクエア荏原ひらつかホール」でのコンサートでファイナルとなります。
今年の集大成であると同時にクリスマスコンサートでもあります。
チケットの残りが少なくなってきました。
お早めにチケットをゲットして下さい。
※詳細はライブスケジュールをご確認下さい。

ーーー

一般社団法人 経団連事業サービス様より、12月1日発行された、「新入社員に贈る言葉」にウェイウェイ・ウーの文章が掲載されました!
この本は、毎年、社会人としてスタートする方たちに向かって各界の著名人の方々が贈る言葉を集めた本で、ウェイウェイ・ウーの寄稿した文章のタイトルは「常に「感謝の気持」を持ち、目標をつかむために努力する」です。
http://www.keidanren-jigyoservice.or.jp/public/book/index.php?mode=show&seq=336&fl=2

ーーー

★Face Book
Face Bookにご参加されていない方でも、下記の「ウェイウェイ・ウー オフィシャルページ」を見ることができます。
その都度、ライブ写真や情報を掲載していますので、お時間のある時に、下記にアクセスしてみて下さい。
ぜひ「ページのいいね!」をよろしくお願いいたします。

https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu

ーーー

★LIVE情報
まだまだ、今後発表していきます。
ご期待ください!!
※2015年のライブ予定は、追ってご報告いたします。
来年も全国ツアーを予定していますので、ご期待ください!!

◆12月14日(日)
ウェイウェイ・ウー ニュー・アルバム「Reborn」発売記念ライブ
「Reborn~Stories of the Butterfly」
会場:静岡・浜名湖レークサイドプラザ
http://www.h-lsp.com/lakeside-plaza/
宿泊とディナー込みのスペシャルライブです。
浜名湖の夜を悠久の世界へと誘うライブをお楽しみ下さい。
開場:17:30
料金:15,440円(一般料金)
(1泊2食付き、ディナーショウ込み・詳細は下記へご連絡下さい)
お問合せ:053-524-2324

◆12月21日(日)
ウェイウェイ・ウー ニュー・アルバム「Reborn」発売記念ライブ
「Reborn~Stories of the Butterfly」
~ツアーファイナル/クリスマスコンサートinムサコ
会場:東京・武蔵小山・スクエア荏原 ひらつかホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000002900/hpg000002829.htm
開場:15:30/開演:16:00
料金:4,500円
チケット発売中!
プレイガイド:カンフェティチケットセンター (0120)240-540
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26035&
お問合せ:スネークミュージック  03-3260-8535(平日10:00~18:00)
http://snakemusic.co.jp/topics/index.html#weiweiwuu
チラシはこちら
http://weiwei-wuu.com/wp/wp-content/uploads/12212014_ebara_2-1M1.jpg

◆他スケジュールも近日発表!

ーーー

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第212回 ウェイウェイさん IN 「北陸ツアー」
 
 
長岡、白川村、富山、金沢のライブ、無事に終了しました!!
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
 
FBをご覧のみなさまは、ウェイウェイさんの感動ぶりを十分にご堪能いただけていると思います。
今回のツアーは、「一生の思い出」になるようなツアーでした。
 
それぞれ、本当に印象深いものでした。
ちょうどウェイウェイさんの誕生日が重なったこともあり、迎えていただいたみなさんの温かい気持ちが伝わってきて、感動の毎日でした。
感動的な出来事が多すぎて、一つ一つ全部書いていると長くなりすぎてしまいます(笑)。
 
ーーー
 
どう書けばいいのか、良く分からないのですが、ウェイウェイさんが日本に来てくれて、本当に良かったと思います。
それは、私たちが感じる以上に、ウェイウェイさん本人自身が「日本に来てよかった!」と思っていることかもしれません。
 
迎える人たちの温かい心、そして訪れる人の感謝の気持ちを、とても実感したツアーでした。
 
長岡から始まり、白川村、富山、金沢と、雪深い地域を、メンバーの越田さん、森丘さんと4人で、想像以上の雪に「悪戦苦闘」しながら車移動しました。
雪でスタックしてしまい、動けなくなり、メンバーが車を押してみたり、ご担当者の方が、遠く離れた「村役場」に戻って4駆の車を取りに行ったり、地元の方が「初雪でこんなに降るのは初めての経験だ!」というほどの雪に歓迎されてのツアーでした(苦笑)!!

<続く>

続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

ーーーーーーーーー
その他のニュースも続々更新中です!
ホームページのチェックをお忘れなく!!
また、できる限りお問い合わせにお答え致しますので、ご遠慮なくメールをお送り下さい!
お待ちしております!!

♪オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/
♪オフィシャル・ブログ
http://blog.goo.ne.jp/weiweimobile/
♪オフィシャル・ツイッター
https://twitter.com/# !/WeiWei_Wuu
♪WeiWei Wuu FaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu
♪WeiWei Wuu FaceBook アーティスト・ページ
https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu
♪配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!
※お問い合せ/ご要望等はこちらへ
info@weiwei-wuu.com

(2014.12.12)