MAILMAGAZINE

2013/12/11 更新

今年のライブ全て無事終了! (2013.12.11)

メルマガ会員の皆様!!

皆さんいかがお過ごしですか?
寒さが厳しくなって来ましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
12月に入って、日毎に慌ただしさが増している気もしますが、気持ちを落ち着かせて交通事故などに気をつけてお過ごしください。

ーーー

先日の12/8(日)の大阪でのライブで、WeiWei Wuuの今年のライブは全て終了しました。
WeiWei Wuuアコースティックトリオのライブを中心に、日本全国今年も多くのライブを実施することが出来ました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

WeiWei Wuuのこの1週間は、12/5地元の武蔵小山での「上海ルンバツアーファイナル」から、12/6長岡でのバースデイライブ、さらに12/8の今年最後のライブ、もちろん長岡と大阪での二胡セミナーもあり、超多忙でしたが、おかげさまでトラブルも無く、無事に終えたことを皆様に感謝したいと思います。

年末、少しの休暇を頂いて、上海に里帰りするWeiWei Wuuですが、それまでの年内は来年に向けての準備期間となります。
来春に発売する予定のオリジナルアルバムや曲集の準備、企画している「上海ツアー」の内容詰め、等々、鬼に笑われることを覚悟の上で(笑)、来年のことをいろいろな方々と話しています。
それぞれ、順次発表していきますので、もうしばらくお待ちください。

ーーー

★先月放送しました、大分・由布院のアルテジオ美術館で10月5日に実施されたWeiWei Wuuアコースティックトリオのライブの模様ですが、大変好評を博したので、再放送が決定しました。
新春、2014年 1月4日(土) 午後4時~5時までの予定です。
聞き逃した方、もう一度聞きたい方もぜひお聞き下さい。

インターネットで聞けるラジオですので、全世界で聴取が可能です。
http://874.fm/
※パソコン・スマートフォンでゆふいんラヂオ局を聴く方法
http://874.fm/infopage.php?id=1382161641

ーーー

<<新楽譜集発売にあたって、アンケートのお礼>>

WeiWei Wuu(巫謝慧)の曲集のアンケートへのご協力、ありがとうございました。
おかげさまでとても多くの方から、大変貴重なご意見をいただくことが出来、そのご意見を元に、選曲~編集方針を決定いたしました。
これまで以上に充実した曲集になりそうです。
詳細は追ってご報告いたしますので、もうしばらくお待ちください。

―――

★来年も全国でライブを予定しています!
順次発表していきますので、ご期待ください!!

ーーー

「マネージャーは見た! いつものWeiWeiさん」
第161回 WeiWeiさん IN 「クリスマス&バースデイ」

おかげさまで、今年のWeiWeiさんのライブは、12/8の大阪でのライブを持ちまして、無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

WeiWei Wuuアコースティックトリオを中心に、企画ライブや企業様からの依頼など、本当にいろいろな会場で、いろいろな趣向で演奏して来ました。
それぞれの会場での思い出も本当に多く、先日の今年1年を締めくくる打ち上げでは、WeiWeiさん、ギターの越田さん、ピアノの森丘さんたちと、いろんな思い出話に花が咲きました。

ーーー

ここで久しぶりの、軽めの「閑話休題」です。

前述の打ち上げの際、恒例の越田さんの「南方面」(笑)の話題になりました。
新潟県長岡での打ち上げであるのにもかかわらず、今年何度も行った九州全体でお手伝いいただいている「Kさん」もわざわざ来てくれていました。

この「Kさん」がいると、越田さんの「南方面」の話題は、「Kさん」が必ず「拾って」「拡大」してくれるので、越田さんは、いつも以上に「水を得た魚」というか「立て板に水」というか、とにかく盛り上がります(笑)。
WeiWeiさんにとっては、時々分からない事も多いようですが、それでも、概ね「楽しそうに」聞いています。

<続く<
続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

ーーーーーーーーー

その他のニュースも続々更新中です!
ホームページのチェックをお忘れなく!!
また、できる限りお問い合わせにお答え致しますので、ご遠慮なくメールをお送り下さい!
お待ちしております!!

♪オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/

♪オフィシャル・ブログ
http://blog.goo.ne.jp/weiweimobile/

♪オフィシャル・ツイッター
https://twitter.com/#!/WeiWei_Wuu

♪WeiWei Wuu FaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu

♪WeiWei Wuu FaceBook アーティスト・ページ
http://www.facebook.com/weiwei.wuu.erhu

♪配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!
※お問い合せ/ご要望等はこちらへ

info@weiwei-wuu.com

(2013.12.11)