MAILMAGAZINE

2021/04/26 更新

5/8「歳月之詩」コンサート中止のご連絡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ウェイウェイ・ウー メールマガジン<号外>
2021年4月26日号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん、いかがお過ごしですか?

ご承知の通り、東京は、緊急事態宣言を受けて、我慢のGWとなりました。
その、緊急事態宣言の発出にともない、本当に断腸の思いですが、5/8の「ウェイウェイ・ウー来日30周年記念『歳月之詩』コンサートを中止といたしました。
無観客による配信のみの実施も慎重に検討しましたが、もろもろの状況を踏まえて、そちらも中止といたしました。

※キャンセルの払い戻しなどの情報は、メルマガやオフィシャルホームページ等で、追ってお知らせ致しますので、ご案内に従ってのお手続きをお願い致します

この事態を踏まえ、みなさまの「Stay Home」期間に楽しんでいただきたく、代わりに5/8の同じ時間(17:00開始予定)にYouTubeでの無料生配信を企画しました!
ぜひみなさま、そちらを楽しんでいただければと思っています。
(こちらも、詳細はメルマガ等でお知らせします)
NewAlbum「歳月之詩」は予定通りの販売となります。
購入方法なども今後お知らせいたしますので、お楽しみに!

本当に残念ですが、頑張って乗り切って、またライブができる日を待ちたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ウェイウェイ・ウー
ウェイウェイ・ウー スタッフ

==========
ホームページやSNSにアクセスして
ウェイウェイ・ウーの最新情報を是非ご覧ください!!
==========

☆オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/
☆オフィシャル・ツイッター
http://twitter.com/WeiWei_Wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook アーティスト・ページ
https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu
☆配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

(2021.4.26)