MAILMAGAZINE

2020/12/30 更新

今年もお世話になりました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ウェイウェイ・ウー メールマガジン
2020年12月30日号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆TOPICS
ウェイウェイ・ウーより、お年玉が届きました!!

・WeiWei’s Music Boutiqueにて、「一月一日」の譜面とカラオケ音源(D調&G調)を、期間限定(12/30~1/5)にて無料配布します!
https://weiwei-music-boutique.shop

・この年末年始は「Stay Home」。
オフィシャルYouTubeチャンネルにて、ウェイウェイ・ウーの演奏をお届けします!
ぜひご覧ください!

https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic

<配信予定>
・12/30「時代」
・12/31「あの素晴らしい愛をもう一度」
・1/1「一月一日」(D調&G調)
・1/2「JIN-仁-MainTitle」
・1/3「時の旋律」

==========

皆さん、いかがお過ごしですか?
今年最後のメルマガです。
今年もお世話になりました!
未曾有の2020年でしたが、明るい未来に向かって新しい年を迎えましょう。
みなさまにとって2021年が素晴らしい年になりますように!
健康に留意して良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

==========

この1週間のウェイウェイ・ウーは、金曜日がWeiWei’s Station Vol.7、そして、ビデオの収録、来年発売を予定しているアルバムのプリプロなどの日々でした。

これからの1週間は、年末年始のお休みに入ります。
連日アップされる動画をお楽しみください!

==========

☆「WeiWei’s Music Boutique」はご利用になりましたか?!
https://weiwei-music-boutique.shop

多くのアンケート、リクエストありがとうございます。

現在、日々新しいアイテムをご用意して、ラインナップを増やしています。
各種の譜面やカラオケ音源、レッスンビデオ等は大変ご好評頂いています。

Topicsにありますように、「一月一日」(「初心者用のD調」と、「初心者~中級者用のG調」の2曲入りセットのお年玉です)の譜面とカラオケ音源を期間限定で無料配信していますので、ぜひご利用ください。

明日(31日)は、いよいよ「JIN-仁-MainTitle」のオリジナル・カラオケ、ウェイウェイ・ウーならではの指使いの入った譜面:五線譜&数字譜(五線譜弓使いVer、伝統的弓使いVer)、そしてレッスン動画をラインナップしますので、お楽しみに。

近日中に、「Buttefly」の譜面、オリジナル・カラオケやレッスン動画、「The Entertainer」の譜面とオリジナル・カラオケ音源をラインナップ予定です。

ウェイウェイ・ウーのファンの方々、多くの二胡愛好家の方々に愛されるショップとなるよう、これからも努力していきますので、ぜひご期待ください。

リクエスト等をお待ちしていますので、ぜひご要望をお寄せください。
ぜひアンケートフォームにご記入をお願いたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/881e2e81205931

==========

<<WeiWei’s Station Vol.8の配信は今週1/29(金)です!>>

WeiWei’s Stationの配信日は、毎月最後の金曜日19時半スタートです!!
2021年最初のWeiWei’s Stationは1/29です。
新しい年の第1回目をお楽しみに!

皆さんからのお便りが頼りの番組です。
ぜひ、お気軽にメールをお願いします!

※お便りは下記メールにて承ります。
hope@weiwei-wuu.com

<配信方法>
YouTube
ウェイウェイ・ウー公式Youtubeチャンネルにて、公開配信となります。
https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic
*チャットに参加するにはグーグルアカウントが必要になります。
(事前に設定方法をお調べいただいておくことをおすすめします)
*上記の時間帯でリアルタイムで参加できなくても、配信後同じアドレスから見ていただくことが出来ますので、ご安心ください。

==========

ウェイウェイ・ウーのYouTubeチャンネルでは、日々動画をアップしています。
これからも動画をどんどん投稿していきます!
https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic
☆ぜひチャンネル登録してくださいね!

==========

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第480回 ウェイウェイさん IN 「今年もお世話になりました」

いろいろと大変だった1年も、明日で終わりますね。
今年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。

当たり前の「日常」が一変し、「非日常」の中での1年が過ぎました。
多くの人が今年を振り返ると「あっという間の1年でした」と答えています。
それは、「非日常」とどう向き合っていくかということへの対応に追われていたことが大きいですね。
私も同様の感覚です。
Stay Homeで、人と会うことが難しくなり、暇な時間も多かったのですが、頭の中はずいぶんとぐるぐるいろんなことを考えましたね。
人と「普通に会うこと」ができなくなったからこそ、逆に「大切な人」を思い、人との「絆」についてもいろいろと考えました。

このブログで書いてきたことの中でも、今年を振り返ってみて、一番最初に思い出したのは「アルバムのタイトル変更」でした。
4月のことです。
その時のブログにこう書かれています。

―――

「レコーディングをしながら、ずっと、心を痛めている人たちに、音楽を通して、
少しでもその心を癒やしたいと思っていました。
今回のアルバムを『贈りたい人へ』という気持ちで演奏しました。
私の音楽を聞いてくださる人たち、二胡を愛してくれる人たち、身近なスタッフ、そして、家族。
それだけではなく、今、心を痛めている人たちすべてに、少しでも力になることができたらと思っています」
※続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

==========
ホームページやSNSにアクセスして
ウェイウェイ・ウーの最新情報を是非ご覧ください!!
==========
☆オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/
☆オフィシャル・ツイッター
http://twitter.com/WeiWei_Wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook アーティスト・ページ
https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu
☆配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!!

(2020.12.30)

IMG_0770