MAILMAGAZINE

2020/09/23 更新

今週はWeiWei’s Station!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ウェイウェイ・ウー メールマガジン
2020年9月23日号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん、いかがお過ごしですか?
台風が来ています。
進路に当たる地域の方は、くれぐれもご注意ください。
健康に留意して、前向きな気持で元気に過ごしていきましょう!
がんばりましょう!!

==========

この1週間のウェイウェイ・ウーは、かなり精力的な活動でした。
「WeiWei’s Music Boutique」のためのビデオ収録、ご好評いただいている「ワンポイントレッスン」の収録。
さらに、下記にあります「日中友好会館」主催のイベントのためのリハーサル。
さらにさらに、10月10日に予定している心弦二胡教室での定期演奏会(残念ながら今年は無観客開催となります)のための、「華胡蝶ユニット」のためのレッスンでは、楽団員30名に指揮をしていました。

そして、今週金曜日(9/25)はWeiWei’s Station Vol.4です!

WeiWei’s Stationの配信日は、毎月最後の金曜日19時半スタートです!!
今回のスペシャルゲストはウェイウェイ・ウーのお父様で作曲家の巫洪宝さんです。
ぜひぜひご期待ください!

皆さんからのお便りが頼りの番組です。
リクエスト、ご質問等、ぜひ、お気軽にメールをお願いします!
※お便りは下記メールにて承ります。
hope@weiwei-wuu.com

ウェイウェイ・ウー ユーチューブチャンネル
https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic

==========

今月末に「第30回中国文化の日」の特別企画として、「二胡と和太鼓の共演~優美と躍動のコントラスト~」の収録が決定しました。
本来は、お客様を入れてのコンサートの予定でしたが、現状を踏まえて、収録となり、10月15日正午からユーチューブでの無料配信となりました。
詳細は追ってお知らせしますので、ご期待下さい!。

※マネージャーブログに関連記事がありますので、お時間のある時にどうぞ!
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

==========

<<祝! WeiWei’s Music Boutique開店!!>>

「WeiWei’s Music Boutique」はご利用になりましたか?!
https://weiwei-music-boutique.shop
早速多くの方にご来店いただき、本当に感謝です。
現在、数々のアイテムを準備中です。
すでに「良宵」「木蘭の涙」の譜面やカラオケ音源、レッスンビデオ等は大変ご好評頂いています。

さらに、模範演奏やカラオケなどが収録されている曲集としまして
・「Back to the」(「空~Kuu」「時のかけら」「僕らの音楽」他収録)
・「Reborn」(「SAKURA/17」「新天地」「時の旋律」他収録)
や、教則本「二胡をはじめよう」「二胡を楽しもう」、CD「贈りたい人へ」など、をご用意してお待ちしております。

ウェイウェイ・ウーのファンの方々、多くの二胡愛好家の方々に愛されるショップとなるよう、これからも努力していきますので、ぜひご期待ください。

リクエスト等をお待ちしていますので、ぜひご要望をお寄せください。

ぜひアンケートフォームにご記入をお願いたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/881e2e81205931

==========

<<New Album「贈りたい人へ」ダウンロード販売開始しました!!>>
ウェイウェイ・ウーのNew Album「贈りたい人へ」が各種サブスク・サービス及びiTunes等でダウンロード販売されるようになりました!!
詳細は下記をご参照ください!
まず、下記をクリックの上、

https://spaceshowermusic.com/news/112617/

次にジャケット写真左の

https://ssm.lnk.to/okuritaihitohe

をクリックいただくと、SpotifyやLINE MUSICはじめ、多くのチャンネルにてご利用いただけます。
ぜひ、お楽しみください!!

☆ウェイウェイ・ウーNewAlbum「贈りたい人へ~Music from my Heart」は
WeiWei’s Music Boutiqueにて販売いたしております。
ぜひ、お買い求めください。

==========

ウェイウェイ・ウーのYouTubeチャンネルでは、日々動画をアップしています。
これからも動画をどんどん投稿していきます!
https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic
☆ぜひチャンネル登録してくださいね!

==========

「マネージャーは見た! いつものウェイウェイさん」
第467回 ウェイウェイさん IN 「二胡と和太鼓の共演リハーサル」

メルマガにありますように、「二胡と和太鼓の共演~優美と躍動のコントラスト~」の収録が決定しました。

これは、「中国文化の日」のイベントで、毎年開催されているのですが、当初はお客様を入れてのコンサートを予定していました。
特に、今年は第30回の記念で、例年以上に盛大に実施したいと、日中友好会館さんのからのたってのご依頼で、ウェイウェイさんをメインにコンサートを実施できればとご相談をいただきました。
実は、このイベントには「第2回」の時に来日して間もないウェイウェイさんも参加したことがあったそうで、最初の打ち合わせのときには大いに盛り上がりました。

「日中友好」がテーマなので、ぜひ「和楽器奏者」の方をゲストをお呼びしてお願いできないか、というご依頼で、ウェイウェイさんがすぐに古くからのお知り合いの和太鼓奏者のヒダノ修一さんに決まりました。
その打ち合わせの時は、3日間開催の予定だったのでしたが、後日、残念ながらやはり新型コロナの影響で収録にせざるを得ませんでした。

ただ、逆に言えば会場にご来場できない方々にご覧いただくことができるので、ぜひ、素晴らしい演奏をユーチューブでご覧ください。
また、映像は中国でも配信が決定しました。
全世界で見ることができるのは素晴らしいことですね!
配信の詳細は、メルマガで発表しますので、もう少しお待ち下さい。

―――

先日は、そのためのリハーサルがありました。

ヒダノさんのスタジオにお邪魔し、ピアノの森丘さんも参加してリハーサルをしました。
※続きは下記URLにアクセスの上、お読みください。
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/

==========
ホームページやSNSにアクセスして
ウェイウェイ・ウーの最新情報を是非ご覧ください!!
==========
☆オフィシャルHP
http://www.weiwei-wuu.com/
☆オフィシャル・ツイッター
http://twitter.com/WeiWei_Wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook
http://www.facebook.com/weiwei.wuu
☆ウェイウェイ・ウーFaceBook アーティスト・ページ
https://ja-jp.facebook.com/weiwei.wuu.erhu
☆配信停止は
http://www.weiwei-wuu.com/
から「メルマガ」をクリックの上、「退会」処理をお願い致します。

次回もお楽しみに!!

(2020.9.23)

0925