OTHER

2020/06/05 更新

6月19日(金)「WeiWei’s Station」Continuation of Vol.1 生配信決定!

<<6月19日(金)「WeiWei’s Station」Continuation of Vol.1生配信決定!>>

先日の「WeiWei’s Station Vol.1」をとても多くの方に視聴していただきありがとうございました!
残念ながら、マシン・トラブルと回線不具合で、途中までしか配信できませんでした。
ウェイウェイ・ウーの翌日のフェイスブックのご報告を下記に。

―――

昨日、多くの視聴者を迎えて、スペシャルゲストの森丘さんと一緒に、楽しい時間を過ごせて、心から感謝します。
しかし、ネット環境および機材トラブルにより、生配信を途中までしかできなくなったことを心よりお詫び申し上げます。
それでも多くの方より温かいメッセージをいただきました。
もう感謝です!
機材や環境をしっかり整えて次回のリベンジに準備して参りたいと思います。
未知の世界が多いのですが、一つひとつ、心を込めて、みなさんに伝えていきたいと思います。
また、途中ではありましたが、今後のビジョンが見えて来ましたところが多くあり、WeiWei’s Stationとして、今後も多くの方に楽しんでいただけるような空間を提供できるよう、たくさん勉強して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

―――

そこで、早速「リベンジ」の日程が決定しました!!
ぜひ、ご参加いただき、どんどん、お便り(メール)お待ちしています!

※配信予定日・時間:6/19(金) 19:00~
※お便りは下記メールにて承ります。
hope@weiwei-wuu.com

<配信方法>
YouTube

*ウェイウェイ・ウー公式Youtubeチャンネルにて、公開配信となります。
https://youtube.com/c/WEIWEIWUUmusic

*新しい情報を随時更新しますので、ご登録をお願いいたします。
*チャットに参加するにはグーグルアカウントが必要になります。
(事前に設定方法をお調べいただいておくことをおすすめします)
*上記の時間帯でリアルタイムで参加できなくても、配信後同じアドレスから見ていただくことが出来ますので、ご安心ください。
*配信の音が聞こえづらい可能性もありますので、ヘッドフォンのご使用をおすすめします。